『子育てしながらおうちで月収50万稼いだ方法』を公開した、やよいの無料メール講座はこちら!

勇気づけの効果

小1長女、ポテトサラダを作る の巻

《今日の会話》
小1の長女:今日の晩ご飯、何か決まってる?
私:え〝。昨日の残り💧
長女:うーん。サラダ食べたいな〜。作っていい?
私:えっ⁉︎いいの⁉︎
f:id:smilemarch20187:20190207225713j:plain

しかもこの会話、3日連続。

彼女の作るオリジナルポテトサラダは、偏食の次女にも大好評爆笑
さらには、7か月の三女も食べられる❣️ラブ
ありがたや〜✨
この春頃から始まったこれ。
実は、私は作り方なんて教えてないびっくり
本人いわく、
Eテレでやっている子ども向け料理番組でやっていたとかいう作り方で、
じゃがいもは皮を剥いてラップで包んでレンジでチン。
たまにきゅうりを包丁で薄切りにして足したり、
今日はストックしてあったコーン缶とツナ缶を入れてマヨネーズ。
これって、長女の持って生まれたもの?
それとも、勇気づけ効果??
うーん。
両方かな😅
すごいな、女子って✨
やよい

わたしは今、自宅やカフェを仕事場に、4歳・7歳・10歳の子供たちに毎日「おかえり」を言える働き方で、月に40〜50万円の収入を手にしています。

ほんの2年前までは、育児に疲れてイライラしてばかりで、子供にすぐ怒って自己嫌悪に陥ってしまったり、家族の楽しみよりとにかく節約ばかり考えてしまうような専業主婦でした。

それがブログを始めたことで、仕事で感謝されることが増えて自信が持てるようになったからか、イライラも減ったんです!

さらには、お金の余裕もできて、子供たちにやりたいことを思い切りさせてあげたり、家族の楽しい思い出作りに気持ちよくお金を使えるようになりました。

 

普通の専業主婦だった私が、どうやっておうちで月収50万円もの収入を得られるようになったのか。

その方法を無料のメール講座で公開しています。

詳しくはこちらからご覧ください(^^)