『子育てしながらおうちで月収50万稼いだ方法』を公開した、やよいの無料メール講座はこちら!

勇気づけ講座

第1回勇気づけ講座、終了しました!

勇気づけELM講座の様子

こんにちはニコニコ

ママのイライラ・モヤモヤ解消!

横浜市金沢区のおうち子育てサロン〜Smile March〜です。

今日の横浜は秋らしく、涼しい風が吹いていますイチョウ

そんな中、

Smile Marchとして初めての勇気づけ講座が、無事に終了いたしました❗️❗️爆笑

忙しい中、

実績もないのに参加を決めてくれた3名の方々に、心からお礼を申し上げますおねがい

今日は、かわいい一歳の女の子も来てくれましたラブラブ

7ヶ月の三女ももちろん同席にやり

最初は緊張していたみたいですが、

アンパンマンのおもちゃや、お絵かき、アンパンマンやワンワンのビデオを観ながら、最後までママのお勉強に付き合ってくれましたラブ

どうかな、せっかく来てくれたのだから、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなおねがい

講座のほうは、

この2カ月、ひたすら今日と明後日の参加者さんのことを考えて準備してきたので、たくさん笑顔を見せて頂き、ひとまずホッとしています笑い泣き

今後どんな感じで進めていくか、いくつかご提案をして、今日は終了。

次のご参加も楽しみにしておりますウインク

Smile Marchでは、小さいお子さんのいるママが、無理なく勇気づけのお勉強をしていけるように、さまざまな工夫をしています。

講座の進め方も、

一章からの順番にこだわらず、今のお悩みに合った、受けたい章からお受け頂くスタイルもご提案しています。

また、お悩みをいろんな視点から相談して頂けるように、受講は2名様以上で開講させて頂いています。

そして、10〜12時の2時間で受けられる章は、基本的に2章までにさせて頂こうと思います。

そうすることで、受講者さん方のケースに当てはめて考える時間を作ることができるので、今のお悩みに少しでも多くの解決策をお持ち帰り頂くことができるからです。

もちろん、ご希望などあれば、できる限り善処いたしますので、お気軽にご相談くださいウインク

やよい

わたしは今、自宅やカフェを仕事場に、4歳・7歳・10歳の子供たちに毎日「おかえり」を言える働き方で、月に40〜50万円の収入を手にしています。

ほんの2年前までは、育児に疲れてイライラしてばかりで、子供にすぐ怒って自己嫌悪に陥ってしまったり、家族の楽しみよりとにかく節約ばかり考えてしまうような専業主婦でした。

それがブログを始めたことで、仕事で感謝されることが増えて自信が持てるようになったからか、イライラも減ったんです!

さらには、お金の余裕もできて、子供たちにやりたいことを思い切りさせてあげたり、家族の楽しい思い出作りに気持ちよくお金を使えるようになりました。

 

普通の専業主婦だった私が、どうやっておうちで月収50万円もの収入を得られるようになったのか。

その方法を無料のメール講座で公開しています。

詳しくはこちらからご覧ください(^^)