『子育てしながらおうちで月収50万稼いだ方法』を公開した、やよいの無料メール講座はこちら!

三児ママの勇気づけブログ PR

料理が苦手。家族も食べない。でもみんな優しい(T ^ T)

料理が苦手
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いろいろあって、Facebookの個人ページにこんな投稿をしたら、

わたしが毎日必死で作る料理を、家族があまりに食べないので、お互いイライラしない道として、平日の夕飯は白飯だけにしたらどうかと提案したら、夫にまで「それもいいかもね」と言われました。
料理が好きになるように、手料理が美味しくなるように、お料理教室に通ったり、勇気づけとか言い方とか共感とかもろもろ勉強したりいろいろしたけど、もはやこの悲しみにどう手をつけたらいいかわかりません…_| ̄|○
たくさんコメントもらいました。
みんな、ありがとー😭
たびたびわたしの中で爆発するこのお料理問題、落ち着いたらブログに書いてみます。
わたしの場合、お料理するのがキライって、実はそれだけの問題じゃない。次女の偏食や、夫へのわだかまり、その他いろんなことにもつながってる。
だからさっさと自分の中で落ち着くカタチを探せたらいいなぁ💦
すみません。
今日はグチでした。
聞いてくれてありがとうございました😅
次女も幼稚園に行ったし、今日こそは、引きこもってのんびりしよ〜っと💦
【今日の(わたしの)癒し】
宅配で来た野菜たちと戯れる三女
f:id:smilemarch20187:20181025100222j:image
苦しゅうない。今日のご飯は赤ちゃんせんべいと、特別にお野菜リングじゃ。
赤子は食事情が楽で良いのぅ😆
f:id:smilemarch20187:20181025110829j:image
f:id:smilemarch20187:20181025110844j:image
=後日談はこちら=
http://mama-smile-march.com/2019-01-23-tabenai-after/
やよい

わたしは今、自宅やカフェを仕事場に、6歳・9歳・12歳の子供たちに毎日「おかえり」を言える働き方で、月に40〜50万円の収入を手にしています。

ほんの2年前までは、育児に疲れてイライラしてばかりで、子供にすぐ怒って自己嫌悪に陥ってしまったり、家族の楽しみよりとにかく節約ばかり考えてしまうような専業主婦でした。

それがブログを始めたことで、仕事で感謝されることが増えて自信が持てるようになったからか、イライラも減ったんです!

さらには、お金の余裕もできて、子供たちにやりたいことを思い切りさせてあげたり、家族の楽しい思い出作りに気持ちよくお金を使えるようになりました。

 

普通の専業主婦だった私が、どうやっておうちで月収50万円もの収入を得られるようになったのか。

その方法を無料のメール講座で公開しています。

詳しくはこちらからご覧ください(^^)